アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.05.22 Sat

日中韓大会中国ラウンド④ [中国ラウンド]
少年易老学難成 一寸光陰不可軽
気付いたら半年も経っていたんだ......

最近アラドやめたの?とか良く聞かれるけど、辞めてないから!
別キャラで遊んでます。別キャラをやってるとポンマスにどう動かれると嫌かとか分かって来て腕は鈍るけどキャラ対が立てやすくなるから得る物も多いです。ちなみにDFは×です、DF絶対にゆるさんぞ!

そんな訳でだいぶ時間が開いたけど中国での三日目の続き!
うどん料理を食べた後はナイトクルーズ()。巨大クルーズ船で上海の夜景を拝んできました!

CIMG1963_convert_20100522111813.jpg
手塚治虫の漫画に出て来そうな塔

CIMG1976_convert_20100522114933.jpg
夜景をバックに(右側の方は運営のバクさん)

45766637_3098078812.jpg
べじたくん何みたん?


とりあえずナイトクルーズは寒くて夜景どころじゃなかった・・・。
途中から船の中で四人でずっと可愛い子探しだべってました。
夏だったら良かったんだけどなー!

その後はホテルに戻る前にコンビニに寄ったんだけど、中国にも普通にファミリーマートがあった。売ってるものも余り変わらなかったけど、ラーメンは現地の食品会社のラーメンばっかだったのでチャレンジのつもりで辛そうなラーメンを買ってみた!しかしこのラーメンが実は・・・

ホテルに戻るともう23時頃になっていたので、自分の部屋で少しゴロゴロしてたらロイドとべじたくんが来たので少し話してると、途中でベロ様とアリ(WCGに出てたBMの子)が来て韓国選手の部屋で遊ばないか?って事になりお邪魔しに行くことに!

部屋に行くと韓国の4人の代表とカメラマンの方と韓国の運営の女性の方が、はやくもサキイカを持ってスタンバってました。ちょっとww飲む気満々すぎwwちなみにベロ様いわくこの女性は相当酒豪との事。見た目は可愛らしいのに分からないもんやでぇ・・・

091220_004900.jpg


部屋では飲んだり雑談したり倍数ゲームしたりで気付いたら四時・・・
日本大会の時みたいに試合中に気絶したりするわけにはいかないので、部屋に戻って寝ることに。流石に安藤さん、ソファで寝るのは初日で懲りたらしく自分の部屋に戻ってたww
朝冷たくなってなくてよかったww

三日目に続く

2010.02.15 Mon

日中韓大会中国ラウンド③ [中国ラウンド]
虎年好!祝你新的一年岁岁平安!

どうも三日坊主です。久々の更新。
実は色々あって更新が遅れました。

理由その1
中国大会の日駅まで乗って行ったケッタを後日取りに行ったらパクられてた、しかも友達の。

理由その2
バイクで突っ込んだ

骨折


         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

嫌な事は忘れるんや・・・良い事だけを思い出すんや・・・


そんなわけで前回の続き!だいぶ忘れたけど!

キャラセッティングが終わった後は、また韓国選手、中国選手たちとは別れて、別行動。まずは高級中華の店に昼食に。ここではまたしても、初日に出てきたオイリーな焼きうどんがwwwまたお前かww
他にも色々あったけど見たことも無い料理だったから説明ができない、すべてから本場中華独特の香辛料の匂いがしてた気がする。・・・あぁでも小籠包とかは美味しかった!ちなみに椅子に座った後、上着を椅子にかけたらその上にカバーをかけられたから理由を聞いたところ、上着とかをパクってダッシュする人がいるらしい、状ダッシャーかよ。

ここまで書いて思ったんだけど、DNFの会社行く前に高級中華に行った気がしてきた。まぁ細かい事は気にしない!

その後は観光タイムだったんだけど、下調べもしてないからガイドさんに連れられるがまま。最初は豫園に行った。

豫園

何かジャッキーチェンの映画とかに出て来そうな建物が連なってる観光スポット。ここではシルクの工場に案内されて製造工程を見せてもらった。途中シルクの丈夫さアピールで「指で突いてみていいですよ、穴開かないから!」とか説明のおばちゃんが言った瞬間、「アチョー!?」とか言いながら物凄い勢いで指で突きまくるロイドwwwまじやめてwww
その後シルクの布団やらのセールスが始まったけど誰一人買わない。
狼藉を働いといて何も買わない(ロイド)。感じの悪い観光客(ロイド)である。気まずい空気のままその場を後にし次に行ったのはお茶屋さん。ここでも美味しいお茶とやらのデモンストレーションを受けその後にセールスを受ける。でもまぁお茶は実際美味しかったから、つい買っちゃった。日本円で2千円ぐらい、結構高い!お茶屋を出た後、歩き回ってると怪しげなおっちゃんが「ヴィトン100元、ヴィトン100元」とか言いながら寄ってくる。しばらく無視するとまた別のおっちゃんが来てきりがない。そしてここで誰かが気付いた。

「あれ、これ野菜さんに寄ってきてない?ww」

(´゚д゚`)「!?」

ってことで試しに寄ってくるおっちゃんを見てると、両脇に俺ら、真ん中にべじた君の配置でも「社長~!」とか言いながらべじた君に寄ってってるwwwしかも当初ヴィトン(偽物)ひとつ100元が「12個100元」とか言い出したww元とれんのかよwww

そのやりとりがありながらも次は上海南京路に移動。
ここはレトロな建物が派手にライトアップされてたり、おっさんが歩行者天国をバイクで走ってたり外国人がやたらといたり、Nokia flagship storeがあったり

上海南京路

ここが一番楽しそうだったけど、いかんせん団体行動だったのと時間が少なかったので全然回る事無く、次の目的地のレストランに!そしてレストランに車が到着、しかし何かひとだかりが出来てると思ったら・・・

ガイドのおっちゃん「あ、予約したレストランが火事だ」

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

不幸中の幸いって言うか何て言うか。
あと少し早く着いてたら面倒なことになってたって考えると恐ろしい。
ひとまず火事はボヤ程度っぽかったから良かった。

ひとまず店を変えることにして、別のレストランに!
ここでは北京ダックやら麻婆豆腐やらが出たんだけど、麻婆豆腐はまじ美味かった!北京ダックはまぁ・・・ご飯って言うかおやつみたいな感じ、食べたことある人なら分かると思うけど。わしはしょっぱい物でご飯をがっつり食べたいんやー!って事で麻婆豆腐と炒飯ばっかり食べてました。ここでも例のうどんが居たような気がするww

次回に続く

2009.12.27 Sun

日中韓大会中国ラウンド② [中国ラウンド]
二日目 少しずつ記憶が薄れてきてる!

二日目はキャラセッティングの日でした。
とりあえず朝7時に起きて韓国の選手達と一緒に食事をしにいく。ここのホテルの朝食も日本のホテルと同じでバイキング方式、例の牛乳やらオレンジジュースやらをチャーってやるやつだった。ホテルってどこでもこのスタイルなのか・・・?置いてある料理は中華料理的なものもあったけど、サラダやハム、ベーコンなどおなじみの物があったからそればっか食べてました。助かった・・・。

食事を終えたら韓国の選手達は一足先に中国のDNFの会社へキャラセッティングの為に(QQとか運営してる大きい会社らしい)バスで移動していきました。俺らもとりあえず風呂入ってから行くかーって事になり浴槽に水をためると

貯めた水が茶色なんだが
しかも刺激臭までしてる

あ、あれ・・・!おかしいな・・・見間違いかな!?かな!!って思いながらべじたくんの部屋の浴槽の水を見るとこっちは緑色で刺激臭がする、ロイドのは茶色。



|l、{   j} /,,ィ//|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    | あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   < 『おれは体を洗っていると思ったら
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.   |  いつのまにか汚していた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  | 催眠術だとか超スピードだとか
 ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉. | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.│もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \_________________



行く前から下調べしてたから分かってたけど、流石にここまでとは思わなかった。それでも入らないわけには行かないから入りましたケド。流石にそれを見てからは顔と歯磨きにはミネラルウォーターを使ったけどね!ちなみにロイドはその水で体を洗ってから背中がヒリヒリするらしい・・・こわい

準備が終わったら中国のDNF運営の会社にバスで行きました。ビル全部がその会社(って聞いた)らしくかなり儲かってるらしい、さすが中国DNFユーザー200万人やでぇ・・・。中に入るとキャラセッティング前に、インタビューらしきものをされました。中国選手+日本選手  韓国選手+中国選手 みたいに個別でされたので、これは中国内での放送用なのかな?その時に今回中国人選手に言いたい事はあるか聞かれたときにべじたくんが

( ´゚д゚`)<このポンマスの人が中国のポンマスしばくって言ってます

( ´゚д゚`)<この人中国選手に一度も負けてないんでAKするらしいです

 ( `ハ´)<こっちも日本人AK寸前に追い込んだストいるアル

( ´゚д゚`)<・・・

( ´゚д゚`)<俺?もちろんAK余裕です

それを聞いた中国のポンマスは後ろにいる俺を振り返りしかめっ面で睨んできました、こっちみんなww

なんてそんな感じにインタビューは殺伐楽しく盛り上がってました。放送されたら生きて中国から出れる気がしないんだが。その後楽しいインタビューの後はキャラセッティングの時間。頭がおかしくなるほどアイテムを申請したから間違ったアイテムが沢山届いてました。
申請した装備
いらないアイテムをガンガンゴミ箱に捨てまくって、練習開始!と思いきやほとんど練習する時間はありませんでした・・・(・´ω`・)その時べじたくんと数戦したのですが、バクステカッターがでないでない、俺練習不足かなぁ・・・なんて思ってたら実は・・・

出かけるので今回はここまで!

次回に続く

2009.12.24 Thu

日中韓大会中国ラウンド① [中国ラウンド]
中国大会一日目

行ってまいりました中国大会
とても長い四日間だったけど、頑張って書いて行こうと思います。

まず集合が12/18日に羽田12時半
当然僕はまた遅刻してしまいました。
12時45分ぐらいに着くと、もうべじたくん、ロイド安藤、なばりさん、運営のバクさん(韓国人の方だそうです)が集まっていました。いやホントすいません・・・。

とりあえず時間は有ったけども用事もないので搭乗手続きをサクっとすませて中で四人で食事をしながら談笑。ロイドはカフェで飲み物を買わず、自販機のジュースをカフェに持ち込んでました。さすがタコマ様(ノーマナー)やで!

その後飛行機に乗ったのだけど、予定より少し遅れたのもありもう17時ぐらいになってました。空港を出るとガイドのおっちゃん(カさん)が待っていました。俺らの予定では空港でテレビやら報道関係者が沢山待ち構えてるはずだったので少しここでがっくり・・・。とりあえず気を取り直してバスに乗り夕食を食べに中華レストランに!
出てきた料理は

・焼きうどん
・小籠包
・焼き餃子
・水餃子
・高菜?ラーメン
・叉焼みたいなの
・なっぱみたいなのの炒め物
・他

とりあえず、有りか無しかで言えば無しかな。。。(あくまで主観ね、麻婆豆腐とか美味しい物もあります)
なんて言うかスパイシーな香りとオイリーさが日本人にはきついかも。運営のバクさんも苦笑いしながら食べてた。でもガイドのおっちゃんは「おいしいですか?」って何度も聞いてくるから箸止めらんねぇ!とりあえず俺はガイドのおっちゃんの手前、『うめぇwwwなんだこれwwwウマー!』なんて言いながら口に突っ込んだけど。。みなさん中国に行く時は念のためカップラーメンを買って行きましょう。

食事を終えたら、そのまま上海雑技団のサーカスを見に行く事に。
ここで韓国の選手達と合流!韓国のメンバーは

・ベロ様(韓国NO1ポイズンアイビー)
・まーれんおっば(日本大会個人1位)
・さっと(韓国大会個人1位)
・うらにうむ(WCG1位)

メンバーみたとき勝てるわけねぇ終わったやっぱりな・・・って思った。とりあえず、ベロ様に「メール返事しろよノーマナー!」と言ったら「どのメールアドレスに返事したら良いか分からないんだよ」と言われました。まぁ確かに色々なアドレスから送ってるから言われても仕方ないが!んでその後静かにサーカスを見てたら、気付いたら気絶してた。しかも気絶してたところを韓国のカメラマンの人に取られてたし・・・もし見てたらアップしないでねマジで!!

サーカスの後はホテルに移動するとの事で、ひとまず韓国の選手達とは一旦お別れ。ホテルに入る前にひなびたコンビニ?もどきに入ったのだけど、接客が半端ねぇ。中国ぱねぇっす。なんてったってタバコ吸いながら接客だからね!ちなみに車も歩行者もマナーなんてくそ食らえで日本では考えられないような交通マナーでした、でも意外とクラクションとか鳴らさない。なんていうか、おおらかな国なのかなぁって感じた。

んでホテルに到着!ホテルは予想以上に綺麗で、選手一人に対して一部屋でした!韓国の選手達は二人で一部屋だったので結構気を遣ってもらったのかな?運営さんあざっす!部屋につくなり、すぐにべじたくんとロイドが来たので3人で夜中まで談笑してると

扉<ピンポーン

(・´ω`・)『はい、どちらさまですか?』
●-●『ロカ様~』

ドアを開けてみたらベロ様とまーれんでした!
前回の日本大会ではまーれんはすぐ寝てしまい話せなかったからまじで嬉しかった!
そのまま色々と二時間ぐらい話しました!言葉通じないのに何話すんだよって思うかもしれないけど、日本語と韓国語と少しの英語でも、気持ちがあれば通じるものだとあらためて感じたよ。4時ぐらいに彼らは部屋に戻っていったので、俺らも寝ることに。べじた君は俺の入ってる布団にもぐりこみ、猫みたいに丸まってました。かわゆい・・・。ロイドは布団がないので外はマイナス5度の窓際のソファーで布団なしで寝てました。これロイド死ぬんじゃねとか期待心配してたら夢の世界に落ちたとさ。

1.jpg


二日目に続く
Skin:Babyish-
