アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2009.12.27 Sun

日中韓大会中国ラウンド② [中国ラウンド]
二日目 少しずつ記憶が薄れてきてる!

二日目はキャラセッティングの日でした。
とりあえず朝7時に起きて韓国の選手達と一緒に食事をしにいく。ここのホテルの朝食も日本のホテルと同じでバイキング方式、例の牛乳やらオレンジジュースやらをチャーってやるやつだった。ホテルってどこでもこのスタイルなのか・・・?置いてある料理は中華料理的なものもあったけど、サラダやハム、ベーコンなどおなじみの物があったからそればっか食べてました。助かった・・・。

食事を終えたら韓国の選手達は一足先に中国のDNFの会社へキャラセッティングの為に(QQとか運営してる大きい会社らしい)バスで移動していきました。俺らもとりあえず風呂入ってから行くかーって事になり浴槽に水をためると

貯めた水が茶色なんだが
しかも刺激臭までしてる

あ、あれ・・・!おかしいな・・・見間違いかな!?かな!!って思いながらべじたくんの部屋の浴槽の水を見るとこっちは緑色で刺激臭がする、ロイドのは茶色。



|l、{   j} /,,ィ//|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    | あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   < 『おれは体を洗っていると思ったら
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.   |  いつのまにか汚していた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  | 催眠術だとか超スピードだとか
 ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉. | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.│もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \_________________



行く前から下調べしてたから分かってたけど、流石にここまでとは思わなかった。それでも入らないわけには行かないから入りましたケド。流石にそれを見てからは顔と歯磨きにはミネラルウォーターを使ったけどね!ちなみにロイドはその水で体を洗ってから背中がヒリヒリするらしい・・・こわい

準備が終わったら中国のDNF運営の会社にバスで行きました。ビル全部がその会社(って聞いた)らしくかなり儲かってるらしい、さすが中国DNFユーザー200万人やでぇ・・・。中に入るとキャラセッティング前に、インタビューらしきものをされました。中国選手+日本選手  韓国選手+中国選手 みたいに個別でされたので、これは中国内での放送用なのかな?その時に今回中国人選手に言いたい事はあるか聞かれたときにべじたくんが

( ´゚д゚`)<このポンマスの人が中国のポンマスしばくって言ってます

( ´゚д゚`)<この人中国選手に一度も負けてないんでAKするらしいです

 ( `ハ´)<こっちも日本人AK寸前に追い込んだストいるアル

( ´゚д゚`)<・・・

( ´゚д゚`)<俺?もちろんAK余裕です

それを聞いた中国のポンマスは後ろにいる俺を振り返りしかめっ面で睨んできました、こっちみんなww

なんてそんな感じにインタビューは殺伐楽しく盛り上がってました。放送されたら生きて中国から出れる気がしないんだが。その後楽しいインタビューの後はキャラセッティングの時間。頭がおかしくなるほどアイテムを申請したから間違ったアイテムが沢山届いてました。
申請した装備
いらないアイテムをガンガンゴミ箱に捨てまくって、練習開始!と思いきやほとんど練習する時間はありませんでした・・・(・´ω`・)その時べじたくんと数戦したのですが、バクステカッターがでないでない、俺練習不足かなぁ・・・なんて思ってたら実は・・・

出かけるので今回はここまで!

次回に続く

2009.12.27

とあるロッカさんのファン [#-]
来年会社の旅行で中国行くかもしれないんですが
断固拒否しときます
 EDIT

2009.12.29

7Dead [#-]
生じゃなけりゃいける!こまけえこたぁry
 EDIT

2009.12.30

名無しさん [#-]
ホテルでの夜はやっぱりアラドの事とか話してるの?
それともただの世間話とか?
 EDIT

2009.12.31

ろっか [#-]
とあるロッカさんのファンさん
> 来年会社の旅行で中国行くかもしれないんですが
> 断固拒否しときます


水は慣れますけど、料理は日本人的には本当にきついですね。
でも上海はまだまともな方かと。成都はマジお陀仏だったとべじたくんが言ってました。

7dead氏
> 生じゃなけりゃいける!こまけえこたぁry


業者の書き込みかと思ったんだが・・・

ななしさん
> ホテルでの夜はやっぱりアラドの事とか話してるの?
> それともただの世間話とか?


うーん、ホテルでは大会本番どうするか話したり、アラド内での出来事とかで盛り上がったり、リアルの話をしたり色々ですね。韓国の選手達とはアラドの話よりリアル話ばっかりしてた気がしますね、あとゲームしたりとか!
 EDIT

2009.12.31

○鍋奉行 [#-]
いやあ、日本の水道事情は相当恵まれてるみたいですね。9年ほど前にシドニーに旅行行ったんですが、お風呂の水は透明でしたが、ストライキで下水道止まってるんで口にいれないようにって警告されました。
 EDIT

2009.12.31

○鍋奉行 [#-]
上水道だったちんぽ
そう考えると向こうの公務員には争議権があるのか・・・。

老後は一緒に暮らしましょうね。
 EDIT

2010.02.15

Name:ジョーさん [#-]
ケツ鍋●行
> 上水道だったちんぽ
> そう考えると向こうの公務員には争議権があるのか・・・。
>
> 老後は一緒に暮らしましょうね。

日本は安全な水の入手可能人口が100パーセント
アフリカ等は20パーセント程度らしい
上海の水は火を通してから飲んでいると友達は言って居たけど、日本人はそれすらも飲めるのかどうか怪しいね。胃腸的に。

老後養ってください。
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
