アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.05.22 Sat

日中韓大会中国ラウンド④ [中国ラウンド]
少年易老学難成 一寸光陰不可軽
気付いたら半年も経っていたんだ......

最近アラドやめたの?とか良く聞かれるけど、辞めてないから!
別キャラで遊んでます。別キャラをやってるとポンマスにどう動かれると嫌かとか分かって来て腕は鈍るけどキャラ対が立てやすくなるから得る物も多いです。ちなみにDFは×です、DF絶対にゆるさんぞ!

そんな訳でだいぶ時間が開いたけど中国での三日目の続き!
うどん料理を食べた後はナイトクルーズ()。巨大クルーズ船で上海の夜景を拝んできました!

CIMG1963_convert_20100522111813.jpg
手塚治虫の漫画に出て来そうな塔

CIMG1976_convert_20100522114933.jpg
夜景をバックに(右側の方は運営のバクさん)

45766637_3098078812.jpg
べじたくん何みたん?


とりあえずナイトクルーズは寒くて夜景どころじゃなかった・・・。
途中から船の中で四人でずっと可愛い子探しだべってました。
夏だったら良かったんだけどなー!

その後はホテルに戻る前にコンビニに寄ったんだけど、中国にも普通にファミリーマートがあった。売ってるものも余り変わらなかったけど、ラーメンは現地の食品会社のラーメンばっかだったのでチャレンジのつもりで辛そうなラーメンを買ってみた!しかしこのラーメンが実は・・・

ホテルに戻るともう23時頃になっていたので、自分の部屋で少しゴロゴロしてたらロイドとべじたくんが来たので少し話してると、途中でベロ様とアリ(WCGに出てたBMの子)が来て韓国選手の部屋で遊ばないか?って事になりお邪魔しに行くことに!

部屋に行くと韓国の4人の代表とカメラマンの方と韓国の運営の女性の方が、はやくもサキイカを持ってスタンバってました。ちょっとww飲む気満々すぎwwちなみにベロ様いわくこの女性は相当酒豪との事。見た目は可愛らしいのに分からないもんやでぇ・・・

091220_004900.jpg


部屋では飲んだり雑談したり倍数ゲームしたりで気付いたら四時・・・
日本大会の時みたいに試合中に気絶したりするわけにはいかないので、部屋に戻って寝ることに。流石に安藤さん、ソファで寝るのは初日で懲りたらしく自分の部屋に戻ってたww
朝冷たくなってなくてよかったww

三日目に続く

2010.05.23

こんp [#-]
oh・・・更新されとる・・・
間が空きすぎやで・・・
 EDIT

2010.05.27

紅茶 [#-]
やっと更新か・・・

まってたよ

シーフエ・・・
 EDIT

2010.06.05

ろっか [#-]
こんp
> oh・・・更新されとる・・・
> 間が空きすぎやで・・・


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

紅茶さん
> やっと更新か・・・
>
> まってたよ
>
> シーフエ・・・


しかし次の更新は来年なのであった・・・

シーフもびっくりだけど決闘の調整されすぎてて噴いた
 EDIT

2010.06.06

○鍋奉行 [#-]
及時當勉励 歳月不待人

ムリムリ
 EDIT

2010.07.04

ろっか [#-]
ケツ鍋奉行
> 及時當勉励 歳月不待人
>
> ムリムリ


majimuri
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
