アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.08.28 Sat

!?!? [日記]
ランキング復活してる!!

ranking.png


しかし経験値 -7000/DAY はひどいと思うの。
そして3位にホドルケツ鍋奉行ががが!

HP1/3マダー??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あ、それと私用でソウル行ってきました。
韓国のPC房は 130円/時 ぐらいでした、安い!XD
日本もそれぐらい安ければ良いのにナー

2010.09.08

名無しさん [#-]
ロッカーさんアラドやめたの?機能らいつべでロッカーさんの垢売りでてるって聞いたから気になって
 EDIT

2010.09.08

ろっかさん [#-]
ななしさん
> ロッカーさんアラドやめたの?機能らいつべでロッカーさんの垢売りでてるって聞いたから気になって



イイエ!別キャラで遊んでますよ!
SI来たらまたポンマスで遊ぶと思います =]
ちなみにその売りに出てる垢は○○ぃって人じゃないかな -"-;
最近はアラド以外で色々する事があって、あまり時間がないのもありますが...=((
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
