アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2009.11.23 Mon

日中韓大会 日本ラウンド① [日本ラウンド]
とりあえず日中韓大会の日本ラウンドでの出来事を書こうと思う!
思い出しながらだから適当なのは気のせい、うん。

10/30日
キャラセッティングを行うとの事で日本橋の浜町集合
8時集合だったのですが、遅刻魔の俺は中目黒から電車に乗ったのが7:40(30分掛かる)
まぁみんな遅刻するだろうとたかをくくってたら携帯が鳴り・・・

送信者:幼女なばり
「今到着しましたー、仙人さんといます」

Σ(´゚д゚`)

どうやら二人とも時間をきちんと守れる御仁の様でした。
配信とイメージ違うじゃないか、、、裏切り者!!!(ぱい○ちさん風に)

ひとまず慌てながら
送信者:ロッカー
「タクシー乗って速攻行くんで運営に伝えておいてください」
と打って、電車を降りてタクシーに乗ること一分ぐらいでスタジオに到着。どうでも良いけどタクシー代完全に損しただろこれ。

到着すると既にスタジオの控え室にいると聞いたので、控え室に行くと15人ぐらい人がいてなにやら
作業をしているので挨拶を・・・

(・´ω`・)「おはようございます、遅れてすいません」
( ´∀`)<丶`Д´> 「・・・」

おい誰も返事しないぞ・・・普通この手のスタジオとかって元気良く挨拶するモンだろjk・・・って思ったら日本人スタッフらしき人が来てくれてPCの置いてある席まで案内してくれました。どうやらキャラセッティングを皆してるみたいなので俺も早速することに。

ここで問題が!
スキルがすべて中国語で書いてあって何がどのスキルか全くわからない!どれがどのスキルをか迷ってる最中に周りでは

( ´∀`)「*!#$*!#$*!#$*!#$*!#$*!#$*!#$*!#$*!#$」
<丶`∀´>「&%$#&%$#&%$#&%$#&%$#&%$#&%$#&%$#」

き、聞けない・・・
そもそも韓国語しか聞こえてこないよ・・・ってかここ日本じゃないだろ・・・思って周りをキョロキョロしたら少し離れた席に仙人君がいるじゃないか!(配信で見たこと有ったから顔は知ってた)
と思ったら目が合った!・・・と思ったらすぐ逸らされてしまいました。
アイコンタクト失敗。

その後スキル振り終え一人でCPU相手にコンボやガードの練習をしていると、

( ´_ゝ`)「おはようございます」
( ´∀`)<丶`Д´> 「・・・」

ロイドさんの到着でした、相変わらず誰も返事しなかったけど当然俺もしませんでした。

その後隣に座ったロイドと練習を始めたら向かいに座ってたベロ様が話しかけて来たので、日本でベロ様と呼ばれてると伝えたところかなり気に入ったみたいで、その後韓国選手と混ざって数戦決闘をすることに!その時の感じではBMのバーコード選手の動きがヤバイと思った。

その後スタジオを出てホテルにバスで移動することに!
バス内では韓国選手と通訳さんを通して雑談をしました、ベロ様はかなり日本が好きな様で日本の話ばかりしてたなぁ。その時からロイドのあだ名はタコマ様になりました。おめでとうロイド。

バスを降りてホテルについてからは自由行動に。
電話をしに行って戻ってきたら韓国選手はいなくなってました。
もっと話したかったんだけどなー!

ってことで日本人選手と仙人君のツレのヨカイチさんとで昼ごはんを食べに行くことに。色々迷った挙句、新宿にある"蒙古タンメン中本"に決定。中本ではロイドの口車に乗せられたヨカイチさんとなばりさんは北極ラーメンを食べてました・・・。さすがにヨカイチさんは残してたけど、なばりさんは何事も無かったかの様に平らげてた、次の日ケツは大丈夫だったのだろうか・・・。

ラーメンを食べた後は、それぞれ行く所が有るみたいだったので別れることに。俺は一度着替えるために自宅にロイドを連れて帰宅。その後二人でドンキホーテに行ったりネカフェに行ったりして、21時ごろにホテルに到着。晩飯を食べたりした後に部屋で半寝状態でロイドと雑談をしているとルームフォンが鳴り・・・

(・´ω`・)「はい、なんでしょう」
◎-◎ 「あなたのキャラクター名はなんですか?」
(・´ω`・)「は・・・?あぁ・・・東京ロッカーです」
◎-◎ 「はじめまして、あーくんです」
Σ(・´ω`・)「えっ・・・」

日本代表のあーくんでした。どうやら韓国選手と飲みに行くので一緒に来いよとの事。その後飲み屋で韓国選手のベロ様とインファのカンテヤン選手、BMのシンヒョンス選手、と韓国の運営の方数名、日本は俺とロイド、あーくんと寿さんで飲みました。色々話したけど印象に残ったのは

①韓国ではコンボを中断させる反撃装備はノーマナー(スキルはOK)
②韓国では決闘でうらまれたり妬まれたりで遮断称号はつくことがない

らしーので俺はベロ様にこう言ったんだ・・・↓

(・´ω`・)「日本では決闘をしてるだけで遮断称号つくよ」
Σ(゚Д゚;)「!?」

まじでこの顔文字の顔をベロ様がしてて吹いた。
日本の代表選手はほぼ全員遮断称号って伝えたら更に驚いてた。
そりゃまぁね・・・。

その後3時前後に店を出て、ホテルに戻りベロ様の部屋で雑談、朝食を一緒に食べる約束をして4時ごろに部屋に戻って就寝!

次回に続く

2009.11.23

野菜 [#DatxatSU]
ろっかあさんの処女コメントぺたぺた
 EDIT

2009.11.23

○鍋奉行 [#-]
くんかくんか・・・あまぁい・・・
 EDIT

2009.11.24

7Dead [#-]
ぺろ・・・しょっぱい・・・
 EDIT

2009.11.27

しゃーる [#Jls67mN6]
すでに使いまわされた後か・・・
まぁ・・・それでもいい・・・
 EDIT

2009.11.29

Name:ジョーさん [#-]
べじたぶるの人
> ろっかあさんの処女コメントぺたぺた


スパムになってるのに何度も投稿する根性は認めよう

ホドルモツ鍋の人
> くんかくんか・・・あまぁい・・・


だからあれほど掻いた後だと何度ry

7回死んだ人
> ぺろ・・・しょっぱい・・・


どこなめてんの

尻の人
> すでに使いまわされた後か・・・
> まぁ・・・それでもいい・・・


だがそれがいい

 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
