アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2009.11.27 Fri

日中韓大会 日本ラウンド② [日本ラウンド]
二日目(前編)

朝7時にベロ様と朝食の約束をしていたから、寝不足で腐りかけた顔をしながらロビーの脇にあるレストランへ。そしてそこに居たのは日本人選手だけ。ベロ様どうなってんだ・・・。その後朝飯を食べてると、途中でそこにまい☆すたの人が来る。とりあえず何か喋ってたけど眠かったので何を喋ったかあまり覚えてない(ちなみに後で彼は選手団のバスに乗れずホテルに置いてけぼりになる)
食事が終わる頃にやっと韓国選手が眠そうな顔して現れる(遅い!)
俺はホテルを一日しか取ってなくチェックアウトが近かったので会話する暇も無く急いで部屋に戻り準備をしてチェックアウト。そのまま運営の用意したバスで会場へ向かう。

会場についたら、すでに中国選手が集まって練習をはじめたので、俺らも早速練習を始める。中国選手は韓国選手と比べると若干無愛想だったけど、カタコトの日本語を話せるストライカーの選手が「一緒に練習しませんか?」なんて話しかけてきてくれたので少し練習することに!この時チーム戦で何戦か中国選手とやったけど一度も負けなかったので本戦も余裕と思ってたのだが・・・

その後軽くメイクをしてもらうことに!
みんな髪型とか色々触られてたのに、何故か俺だけは顔にファンデーションを塗りたくられて終わり。ねぇねぇメイクさん、何で俺の髪は何もしれくれないん・・・

その後昼飯を食べて適当に練習ナドナド、その時の事はほとんど覚えてないので割愛!

2時半からは同伴者の受付が開始されたのだけど、時間丁度に来た人が誰も居ない・・・。運営からのプレッシャーを感じながら待ってると見たこと有る顔や無い顔がちらほらと現れはじめる。だけど自分が呼んだ人でも一度も会ったこと無い人もいたのでお互いわからないから目線で牽制しあうみたいな空気。例のぽこ○んみたいに「俺ロッカー俺ロッカーおまえ誰」とか言えるタイプなら良かったんだが!まぁその後一人ずつ紹介してもらいました。大体統合にいつもいる人ばかりで豪華な顔触れだった!

そして3時から本番、司会はあーくんとえどむらさきさん(芸人)
各国代表の登場のときにポーズを求められたので日本選手はベロ様ポーズ(首を親指で切りながら舌を出す)をしたのだけど、シーンとしててすごい死にたかった。ロイドなんて一人だけ違うポーズで「タコマー!」とか言っちゃってるし放送されたら黒歴史だよ。

そしてそこから本番の決闘!
詳しくはこの動画をだな・・・
http://www.playple.com/vod/vodView.ogn?q=L&vodInfoIndex=32542
http://www.playple.com/vod/vodView.ogn?q=L&vodInfoIndex=32543

■チーム戦
日本1勝3負(ロイド安藤・東京rockers)
韓国3勝1敗(GeForce・Marenoppa)
中国1勝3負(Sm・My Style)

■大将戦(トーナメント)
日本2勝0負(博麗仙人・幼女なばり・東京rockers
韓国1勝1敗(Marenoppa・Taeyang・lllllllll)
中国0勝2負(Sm・Takibin・jiangxiaobo)

■個人戦
1位Marenoppa
2位Sm
3位Takibin

■総合結果
1位韓国
2位中国
3位日本

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

次回に続く
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
