アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2009.12.24 Thu

日中韓大会 日本ラウンド③ [日本ラウンド]
だいぶ期間が開いたけど日本大会の続き!

とりあえずチーム戦、大将戦、個人戦は動画を見ていただければ分かると思うので割愛
試合後表彰式があったので、良くK1とかでも勝者を持ち上げますよね?あんな感じに個人戦で優勝したマーレンの腰に手を回し持ち上げました、その瞬間

背中「グキ・・・」

                  . ∩___∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌~~┐       , / ●   ● |          ┌~┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌~~; 彡、 | |∪|  |、\ ,.~~~┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    ./    ヽノ/´> ) :     │ │  │
└┐┌┘└┘││└~~(_ニニ>  / (/ ;~~~~┘ └~┘
  ││      ││      ; |     | ;             ┌~┐
  └┘      └┘      ' \ ヽ/ / :.             └~┘
                , / /\\ .
                ; し’ ' `| | ;


                      ⌒

そんなわけで背中やっちゃいました、腰じゃなくて背中ね。冷や汗がダラダラ出たけど、落とすわけに行かないので少しの間持ち上げてた。動画では笑顔でその後もいるけど内心早く閉会式終わって欲しかった・・・実は今でも後ろを振り向くと背中が痛いわけで、慣れない事はするもんじゃないね!

って事で閉会式も終わり、着替えてロビーに行って応援に来てくれてた皆と談笑。韓国の選手と話そうと思ったらサクっとホテルに戻っちゃってました、残念!

その後、同じギルド(Kitty-Guys)の面々+黒猫ギルドの子数名でデニーズで食事し新宿のカラオケに行きました。カラオケでは誰も歌を歌うことなく談笑をしてたみたいだけど、俺は疲れてたので30分もしないで気絶しちゃいました、今思えば勿体無い。。。

そしてカラオケを6時ぐらいに出てひとまず解散!その後某べじたりあんの人が夜行バスまで15時間ぐらい有るとの事だったのでギルメンのゆぅな、ケツ鍋奉行、俺、某べじたりあんでネカフェにGO。ネカフェでは俺の垢でINしてべじたりあん君が配信してました、俺は寝てたので何してたか分からないけど、ブラックリストは確実に見られましたね。くそが!その後途中でケツ鍋奉行が去り、3人で夜までぐだぐだネカフェで過ごし22時にチェックアウト西新宿のバス停までべじた君を送り、最後ゆぅなと別れてその日は終わりました。

一ヶ月も前のことだからあっさりでごめんね!

今回の大会の総括
・韓国人の選手はみんなフレンドリーだった
・仙人君は神だった(分からない人は動画でインタビュー場面を見よう)
・背中が痛かった


-日本大会終-
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
