アラドOMOIDE IN MY HEAD状態

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

Author

ろっかさん
アラド戦記 カイン鯖
-Lv60剣聖 東京rockers
-Lv60チャンピオン PunkyBadHip

Left4Dead
-Noooob Louis

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2009.12.24 Thu

日中韓大会中国ラウンド① [中国ラウンド]
中国大会一日目

行ってまいりました中国大会
とても長い四日間だったけど、頑張って書いて行こうと思います。

まず集合が12/18日に羽田12時半
当然僕はまた遅刻してしまいました。
12時45分ぐらいに着くと、もうべじたくん、ロイド安藤、なばりさん、運営のバクさん(韓国人の方だそうです)が集まっていました。いやホントすいません・・・。

とりあえず時間は有ったけども用事もないので搭乗手続きをサクっとすませて中で四人で食事をしながら談笑。ロイドはカフェで飲み物を買わず、自販機のジュースをカフェに持ち込んでました。さすがタコマ様(ノーマナー)やで!

その後飛行機に乗ったのだけど、予定より少し遅れたのもありもう17時ぐらいになってました。空港を出るとガイドのおっちゃん(カさん)が待っていました。俺らの予定では空港でテレビやら報道関係者が沢山待ち構えてるはずだったので少しここでがっくり・・・。とりあえず気を取り直してバスに乗り夕食を食べに中華レストランに!
出てきた料理は

・焼きうどん
・小籠包
・焼き餃子
・水餃子
・高菜?ラーメン
・叉焼みたいなの
・なっぱみたいなのの炒め物
・他

とりあえず、有りか無しかで言えば無しかな。。。(あくまで主観ね、麻婆豆腐とか美味しい物もあります)
なんて言うかスパイシーな香りとオイリーさが日本人にはきついかも。運営のバクさんも苦笑いしながら食べてた。でもガイドのおっちゃんは「おいしいですか?」って何度も聞いてくるから箸止めらんねぇ!とりあえず俺はガイドのおっちゃんの手前、『うめぇwwwなんだこれwwwウマー!』なんて言いながら口に突っ込んだけど。。みなさん中国に行く時は念のためカップラーメンを買って行きましょう。

食事を終えたら、そのまま上海雑技団のサーカスを見に行く事に。
ここで韓国の選手達と合流!韓国のメンバーは

・ベロ様(韓国NO1ポイズンアイビー)
・まーれんおっば(日本大会個人1位)
・さっと(韓国大会個人1位)
・うらにうむ(WCG1位)

メンバーみたとき勝てるわけねぇ終わったやっぱりな・・・って思った。とりあえず、ベロ様に「メール返事しろよノーマナー!」と言ったら「どのメールアドレスに返事したら良いか分からないんだよ」と言われました。まぁ確かに色々なアドレスから送ってるから言われても仕方ないが!んでその後静かにサーカスを見てたら、気付いたら気絶してた。しかも気絶してたところを韓国のカメラマンの人に取られてたし・・・もし見てたらアップしないでねマジで!!

サーカスの後はホテルに移動するとの事で、ひとまず韓国の選手達とは一旦お別れ。ホテルに入る前にひなびたコンビニ?もどきに入ったのだけど、接客が半端ねぇ。中国ぱねぇっす。なんてったってタバコ吸いながら接客だからね!ちなみに車も歩行者もマナーなんてくそ食らえで日本では考えられないような交通マナーでした、でも意外とクラクションとか鳴らさない。なんていうか、おおらかな国なのかなぁって感じた。

んでホテルに到着!ホテルは予想以上に綺麗で、選手一人に対して一部屋でした!韓国の選手達は二人で一部屋だったので結構気を遣ってもらったのかな?運営さんあざっす!部屋につくなり、すぐにべじたくんとロイドが来たので3人で夜中まで談笑してると

扉<ピンポーン

(・´ω`・)『はい、どちらさまですか?』
●-●『ロカ様~』

ドアを開けてみたらベロ様とまーれんでした!
前回の日本大会ではまーれんはすぐ寝てしまい話せなかったからまじで嬉しかった!
そのまま色々と二時間ぐらい話しました!言葉通じないのに何話すんだよって思うかもしれないけど、日本語と韓国語と少しの英語でも、気持ちがあれば通じるものだとあらためて感じたよ。4時ぐらいに彼らは部屋に戻っていったので、俺らも寝ることに。べじた君は俺の入ってる布団にもぐりこみ、猫みたいに丸まってました。かわゆい・・・。ロイドは布団がないので外はマイナス5度の窓際のソファーで布団なしで寝てました。これロイド死ぬんじゃねとか期待心配してたら夢の世界に落ちたとさ。

1.jpg


二日目に続く

2009.12.24

そうやねん [#-]
なんかすごい楽しそうですね!
学生時代の修学旅行みたい
行ってみたい!
 EDIT

2009.12.24

こんp [#-]
相変わらず気絶するんですね!
べじたくんとまーれん超眠そうなんだが・・・
 EDIT

2009.12.25

名無しさん [#-]
ロッカーがイケメンすぎる
 EDIT

2009.12.27

ろっか [#-]
> そうやねんの人
> > なんかすごい楽しそうですね!
> > 学生時代の修学旅行みたい
> > 行ってみたい!


ホント修学旅行みたい・・・夜飲みながらゲームしたり他愛もない話で盛り上がったり。目的がある分修学旅行より楽しいですよ!

こんP
> 相変わらず気絶するんですね!
> べじたくんとまーれん超眠そうなんだが・・・


どこでも気絶すっからね、日本大会でも試合待ちで気絶したしナルコレプシーかもしれん。確かにこの写真だとまーれんもべじたくんも寝起きの顔っぽいね、何故だ・・・

ななしの人
> ロッカーがイケメンすぎる


キモメンの写真も沢山ありますけど載せないようにしてるんです!

 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
